桜の園

花は桜、俺はあすたぁ

危機契約#11備忘録

俺のグラブルを快適にしてきたツール

花粉に悩む全人類、フマキラーとかが出してるスプレーを一度でいいから使ってほしい。俺はこれでだいぶ良くなったよ。

2022グラブルまとめ

古戦場のことを中心に書いていきます。 僕の中でのグラブルの''メインディッシュ''はTwitter大怪獣バトルでも、高難度でも無いのでね。

お祭り団、完走した感想

「お前の前戯下手くそやねん」って、昔彼女に言われたことがあるので前置きも挨拶もないです。

MIZUGIメドゥーサ

皆さまごきげんよう。 本当にごきげんようでございます。 普段はここでワンクッション挟むのですが、めちゃくちゃ語りたい欲が今昂ってるので早速本題に入らせていただきます。

どうして空は蒼いのか-前日譚-

BRAL「フゥー↑↑」 BRZBB「アッツーウ!!」 BRAL「ビール!ビール!アッツゥー↑」 BRZBB「あーはやくビール飲もーぜー。おい、冷えてるかー?」 BRAL「んぁ、大丈夫っすよ、ばっちぇー冷えてますよ。…フゥッー!」 BRAL「バブさん、なんか腹減んないすか?」…

スタンプで見る、野良ルシ事情

皆様ごきげんよう。 課題のレポートに飽きてきたので、ブログの方を少し更新しようと思います。 最近野良ルシ関係でhotな話題が出てきましたね〜僕も昔からそのことをネタにブログ書こうと思ってたんですが、先駆者がいたのとTwitterで正論を書かれてる方が…

迫真ルシファー部・水属性の裏技

皆様ごきげんよう。2020年も半分終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。梅雨の影響か、近くの田んぼに住むカエルが元気よく鳴いてるため最近睡眠が浅くなってる次第です。 今回はタイトル通り、ルシhlでの水属性の話をしようと思います。 先日…

アイラブ、アトリエbgm~part1~

皆様ごきげんよう。 新作が発表されて、珍しくTLがアトリエの話題で盛り上がってました。 僕もこのブームにあやかって便乗して、過去のbgm記事を上げなおそうと思います。 前のは読みにくい上に、淡泊だったのでいろいろと変えてみました。 最後まで読…