桜の園

花は桜、俺はあすたぁ

俺のグラブルを快適にしてきたツール

花粉に悩む全人類、フマキラーとかが出してるスプレーを一度でいいから使ってほしい。俺はこれでだいぶ良くなったよ。

 

 

わっぴ~!

 

唐突ですがあなたはグラブルを快適にできていますか?

現状の環境に満足していませんか?

今よりもっと速くなりたくないですか?

あなたは今幸せですか?

 

最近PCまわりやおすすめの設定を公開しているブログをよく見かけます。

皆さん色々試行錯誤をしながらプレイされてるんだな~と勉強させてらっている次第です。

 

それらに感化されて、今回は僕のグラブルライフを支えてくれているツールをいろいろ書き出していこうと思います👊

 

普段はあんまりこういうのは出さないように秘匿してきたので本邦初公開です。

 

 

つまりは幸せのおすそわけですね。

 

 

 

では参りましょう!!!!!!

 

 

 

1、パソコン

(自分のものを撮ろうをとしましたが、部屋が汚かったので断念)

 

本格スマホRPGのくせにいきなりパソコンかよ!って突っ込むのはナシです。

僕自身2021年にスマホからパソコンにメインの環境を移し、リロードが段違いに速くなったり、いろいろと周回しやすくなりました。

 

なので今からでもグラブルがんばりたいお!って方には必須のアイテムです。

 

手始めに大学の生協とか家電量販店でおいてあるノートパソコンなんてどうでしょう。

 

これを書きながら、「や、俺スマホだけど君より朝活順位高いよ???」って言()ってき団員を思い出しました、気悪い。

 

 

2、マウス

ヌルヌルとマウスマーソルを動かせるようになります!!!

あと机を傷つけないようにマウスパッドは必ず買いましょう。

 

今の時代ならサイドボタンを多用すると思うので、ゲーミングなんちゃらがオススメらしいです。

 

ちなみに画像で出しているのは正真正銘、僕が今使っているものです。

 

つまりLil.Princessモデルということですね。

大学でもこの自己主張の強めのマウスを使っています。

 

Amazonとかではたしか出てこないはずなんで、AliExpressで探してみてください。

US$36.75で売ってました。

 

3.アニメ

 

周回のオトモ、ソシャゲのストーリーやエロゲでも可。

ついつい真剣に見すぎて救援idの更新を忘れたり、アビを押し間違えることもありますが、長時間プレイする時にはいつも助かっています。

 

ただコードギアス響けユーフォニアムなどは残念ながらオススメできません。

面白すぎるから、ちゃんと腰を据えて見てもらいたいのら

 

装備や石、流砂にノルマがない団に所属していますが、なぜか最近アニメ視聴ノルマが追加されました。

 

ぼっち・ざ・ろっく!を見ないとクビらしいです。柵みたいな人(平団員)が言っていました。

 

 

4.お菓子

 

腹が減っては戦はできぬ。

この一言に尽きます。ただがっつり食べちゃうと(๑'-ωก̀๑)ネムネム...になっちゃうんでお菓子とかゼリーみたいなのがオヌヌメ

 

 

余談

週に2、3回アルフォート食べているんですが最近の値上げが半端なさ過ぎて最近ひもじい思いをしています。

 

ブルボンさんお願いします。貧乏学生でも毎日食べれるよう従来の値段に下げてください!!!!

 

大好きなんで毎日でも食べれます!!!!!!

 

 

 

 

5.引き寄せの法則


皆さん引き寄せの法則ってご存じですか?

 

一言でいうと、
心で思っていることが引き寄せられる
という法則です。

逆にいえば、あなたの周りにあるものは、
すべてあなたが引き寄せたものです。

それは、自分の嫌な人や嫌な環境にもあてはまりますから、この法則を知らないと、なぜ周りに嫌いな人がいるのか、不条理な状況に陥っているのか分からず、その状況を脱することができません。

そればかりか、苦しい状況で人が自然に思うことは、不平や不満、怨みや呪いなど、悪いことばかりですから、ますます悪い状況を引き寄せてしまいます。

その悪循環を断ち切るには、「引き寄せの法則」を正しく知り、
その法則にしたがって実践をすることが大切です。それによって、自動的に人生は好転し、自分の望んだものを手に入れたり、達成することができるようになるのです。

 

 

 

みたいなことを友達から言われてその日からヒヒイロカネと金剛晶がいっぱい手に入るようになりました!!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に行った登録バイトの横の会場でこういった講演が行われていました。

めっちゃ怖かったです。

 

9周年楽しみです。

 

終わり

 

 

 

 

 

一般通過学生による、自問自答のコーナー

Q.結局いいたいことは何?

 

A.一段落め以外ためにならないと思っています。

 

Q.じゃあなぜ書いたの?

 

A.研究室でぼっち!あまりにも暇すぎて

 

 

Q.いつになったらコテクとか出すんですか。

 

A.そんなもの持ってたら、もっと速くてウハウハモテモテになれます。

持ってないので書きようがありません。

それよりもtwitterやブログでいろいろ書いてるやつ。

ぽ前たちもっと他にやっていることや使っているサイトあるやろ。それをちゃんとか書かんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!日和るな!!!!!!!!!!!!!!!!!