桜の園

花は桜、俺はあすたぁ

MIZUGIメドゥーサ

皆さまごきげんよう

 

本当にごきげんようでございます。

普段はここでワンクッション挟むのですが、めちゃくちゃ語りたい欲が今昂ってるので早速本題に入らせていただきます。

 

f:id:alchemist_aster:20220306213400j:plain

 

 

さきほど発表されましたね、僕の‘‘姉‘‘の水着姿が。

まぁ僕は姉から去年の時点で見せてもらっていたので、既に知っていましたがやはり改めて見ると可愛いですね~しゅきしゅきしゅき。

cygames、ならびKMRさんに感謝って感じです。

 

放送見ながらずぅぅぅぅぅぅぅぅぅとメドゥーサの水着をじろじろ見てたので、一切そのあとの情報が入ってきませんでした…

ですがメドゥーサの水着の情報整理は誰よりも進んだんでそこんとこ公開していこうと思います。

それじゃあいくわよ~(OKMY)

 

 

体形に合ったベストな水着の種類

メドゥーサのスタイルって、他のキャラと比べてお世辞にもいいものとは言えないです。なのできわどいビキニとか着ても「えっちだ……」ってならないんですよね。

むしろちんぽ萎えるまであります。

でもこの水着は素直に射精。間違えました、素直にかわいらしいです。

谷間とか見えなくてもいいんですよね。

上はモコモコ下はフリフリ、ありえんよきって感じ。弟として誇らしいです。

たぶんサテュロスが一緒に選んでくれたんやろなぁ、めちゃ微笑ま~

 

装備:浮き輪

誰でも分かると思いますがお姉さんは金槌です。そこはいいんですが、浮き輪についてるリボン、めちゃくちゃメドゥーサらしいですね👓

あとは首元や足元にある小物です。バレンタインverでもそうでしたが、フリフリやリボンなどかわいらしいものが本当に好きですね。そういうところまで気にする乙女は評価点高め濃いめ。

 

立ち姿100点満点

なんていうか。見てほしいけど、あんまりジロジロ見てほしくない感が出てますよね。でも絶対に感想とか求めてくる。

とても面倒くさいし、言葉選びも慎重にしないといけないんですけどかわいいよって伝えたいですよね。直球で

 

 

友達としゃべりながらタイピングをしていたわけですが、「アケコンでも使ってんの?うるさすぎてやめてくんね。」って言われるくらい気合を入れて書きました。

押忍!!!!

 

いかがでしたでしょうか。

ちょうどレジェ、グラフェスは天井するつもりだったので回収できると思います。たぶん…maybe…vielleicht

好きなキャラではあるので、どこでもいいんで使える性能で来てほしいですね。本当にお願いします。なんでもはしません、課金だけします。

 

ということで今回はこの辺で!ちゅーす。

 

追伸 人気キャラを出した方が売上伸びるのは仕方ないとはいえ、ナルメア流石にだしすぎちゃう?

ただしメドゥーサは今回のも含めて4verもあるが無視するものと定義する。